晴れ時々雨 ファイチルとママ

中1長女、小6長男、小4(てんかん&発達障害持ち)次女、小1(現在登校拒否になりかけ)次男、1歳児3女の2男3女との汗と涙と愛の(≧ε≦*)日々の記録です。

4月は忙しい〜(。>艸<)

4月も半分が終わり、あと3日でまた1つ歳を取る私はファイチルママです(*´˘`*)どうぞ宜しく〜

個性的な2男3女を育てつつ大好きな手芸と自然に戯れながら日々生活を綴っていけたらと思っております。

4月4日(月)
我が子5人と甥っ子と母を連れて四国のレオマワールドooo(v*>∀<)v
openからcloseまで居て帰宅したのは23時半を回ってました😅
4月7日(木)
雨の中午前中は次男の小学校の入学式に、午後からは長女の中学校の入学式へ
朝から何も食べることなくウロウロした割には痩せてなくてビックリ😁
4月9.10日(土日)
本格的に始まった子ども会で行われるソフトボールへは男の子組が参加。次女はフットベースボールに参加!これから夏休み前まで土日はお休みなしになります。
4月12日(木)
朝、突然次男が学校に行きたくないと泣き出してしまい私もどうして良いのか分からず一瞬フリーズしてしまいました。
詳しくはまた次回に書きますが、金曜日は完全にお休みし、月曜日からは頑張ると言っておりますが…😓

4月は始まりの月ではありますが、何かと忙しい月でもあります