晴れ時々雨 ファイチルとママ

中1長女、小6長男、小4(てんかん&発達障害持ち)次女、小1(現在登校拒否になりかけ)次男、1歳児3女の2男3女との汗と涙と愛の(≧ε≦*)日々の記録です。

まだまだ修行が足りません

ど~も~ファイチルママです金曜日が終わろうとしております。学校に行きたがらなかった次男も今週は泣きながらでも登校してくれました担任の先生の怒り方が怖いらしいのですが...これはどうすることも出来ないので本人に頑張ってもらうしかありません土日の…

明日はのんびりな朝です

ど〜も〜、ファイチルママです。今日は、お天気も良く暖かい1日でしたね〜本日は小学校の家庭訪問朝から〜家を片付けしました。普段からやっておけば良いものを、放置していたので少し時間がかかりましたが、無事に終了しました。長男の先生はハキハキとした…

今日の我が家は

ど〜も〜ファイチルママです。また一週間が始まりました。長女は半日で下校だったので今日のお弁当は旦那様の一個だけ。旦那様。本日が3?歳のBirthday本人は気分は20歳だそうです。登校拒否気味の次男くん。原因は担任の先生がかなり苦手な様で…朝、登校班の…

4月は忙しい〜(。>艸<)

4月も半分が終わり、あと3日でまた1つ歳を取る私はファイチルママです(*´˘`*)どうぞ宜しく〜個性的な2男3女を育てつつ大好きな手芸と自然に戯れながら日々生活を綴っていけたらと思っております。4月4日(月)我が子5人と甥っ子と母を連れて四国のレオマワー…